ga-hahaha diary

まこのキロク

共鳴振動しよう🙈👊

 

「世界一ふざけた夢の叶え方」

 

 f:id:ga_hahaha:20190222181858j:image

 

ちげともっちゃんに貸してもらった日に読み、

昨日もう一度パラっと読んでみた😊📚

「わかる!」「むっちゃ大切!」がいっぱい。

同想会を経て読むと、また違うね…

 


『共鳴振動』

 


いろいろな言葉が心に残ったけど、

特に昨日はこの言葉が。

 


「音叉のように、だれか1人がいい響きを放っていたら、みんなが共鳴して、増幅する。」

 

本当にそう!そうだよ。

仲間と定期的に会うことで

いつしか、助け合う関係 

励まし合える関係になる。

そして、夢がワープする。

 

 

大切な仲間とのつながりを

これからも続けていきたい。

 

共鳴振動する場をつくりたい。

 

仲間の顔が浮かび、

そう決心した一冊でした🌿

 

f:id:ga_hahaha:20190222183611j:image

(山形の山寺で発見👀さくらんぼ柄の月🍒)